Archive  RSS  Login
えれくとろすふぃあ

Electrosphere(エレクトロスフィア) electro(電気的な) sphere(粒子の集まる球体)の合成語で、コンピュータネットワーク上の空間をイメージしてつけられた呼称。


 
Category: スポンサー広告  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: 時事  
三年越しのエピローグ^^;
月曜日だというのにまたしても終電近くにご帰還とは。

度し難いな。

追い打ちをかけるように不意に雨にたたられるわけで。
フードコートなかったらエライこっちゃですよ^^;
なぜこんなことになってしまったのか?
今朝川崎駅でショッキングなシーンを見せられたのは
その前兆だったのか?マジで午前中は鬱だった...

早々に上がって珈琲館で安い晩餐といつもの打ち合わせで
軽く終わるハズだったのに...実際終わっていたのに。
まさにその時、小室さんに届いた一通のメール。
それは過日知り合ったというマイちゃんからのものだったという。

本人も自覚してるんだが、とにかく優柔不断な小室さんの
重い腰をなんとか押しながら話しを先に進めるコトに。
21時で閉店の珈琲館を出てロッテリアにて対策本部を設置。

最終的には”多摩川ワンコデート”、と。

そこに至る道程たるや...それは部外者がどうこう
言える話しではないんだけれど、とにかく...まったく。
なかなか歯がゆいものがありました。
そこへきてココも22時で閉店。またも流浪の民w
決戦場はモス。ファーストフードをハシゴとは。
安上がりではあるのだけれど。
ここまで数通のやりとりがあって最後の直球勝負!
のハズだったんだけど...まさかの音信不通。
snapshot20081126225026.jpg
というか時間的に風呂っちゃったんじゃないの...
て、ことで気が付けは23時回って本日のリトル・チャロは
見逃し確定。明日の再放送をお楽しみに...orz
てか、なにしてんのオレは^^;
ただ、ここまでの流れだとイケると思いますよメイビー。

あとはアンタしだいだよ小室さん!

と、ぐだぐだな週明けでしたが、唯一の成果は
3年越しの邦夫小説がついに完結!

長すぎだろ^^;

思えばたった7冊なのにね。
100話に及ぶ短編の数々。数えきれぬ登場人物。
三代にわたる『私』の物語。
短くも印象的な登場人物が後日別の物語で語られたり。
その交差する人間模様というか恋愛小説か?
全体的にはそうなのだけれど、なんとも形容しがたく。
推理小説的な要素もあり。ミステリアス?

結局ね、途中忘れたりしてたりするんですわw
バカだから...

ということでね、また1巻から読み直そうかなって。
さすがにデータベース作ってまとめるとかは置いといて。
少なくとも1,2巻に関しては萌え要素が多いので。
よく国語の教科書に載っけたなーと。
それがあって十数年の時を経て手に取れたわけだけど。

あーもうコーヒー飲みすぎて気分悪いし orz
朝の光景で心が震えるし。耳に鳴り響くブザー。
なんつーか人がね、こう...うん。
大事にはならなかったんですけど。ショッキングでした。
あわや大惨事。電車通勤長いですが初めてでした。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

セルダン

  • Author:セルダン
  • XlinkID:ex10
    MHP3:ベルリオーズ
    MHP2G:Iris / Izack
FC2カウンター
本文表示機能付コメント
銀河英雄伝説的名言録

AquaMuseum
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
日本文学100選
フラッシュ クロック 「傀儡人間」
カレンダー(月別)ex
06≪│2018/07│≫08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全国の天気予報

-天気予報コム-
ブロとも申請フォーム
世界牛乳劇場

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。